雇用統計の後

| トラックバック(0)
週末から月曜へ、なかなかパッとしないのはやはり
先週の金曜日は雇用統計の結果が出ましたが、

これを受けて相場は急落、
月曜はかなり穏やかです、
これって夏休み的相場というのかな?
市場は明らかにこの状態でどんどん足が進みそうですね。

この調子で1日中トレードしたらどうなるでしょう
飽きてしまう!飽きなくても集中力は散漫になる可能性が大です、
バカな負け方だけは混んでこないように注意したいですね。

とりあえずドル円は様子見、
ユーロxで行きたいと思います。

いつも思いますがドル円って
意外に話しずらい動きが多いんですよね、
書けないといいますか。

これからはもっとメリハリのある
通貨ペアに切替えがベターかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.zoar-blog.com/mt/mt-tb.cgi/6

このブログ記事について

このページは、zoarが2013年8月 6日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FX取引の税金」です。

次のブログ記事は「ユーロ情勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。